ピアノ指習得プログラム

 

ピアノ指習得プログラムで指がスムーズに動くようになる

 

ピアノ指・習得プログラムが身に付くことで、それぞれの指が驚く程スムーズに速く動くようになり、今まで弾くことができなかった曲も弾けるようになるのです。

 

ピアノ指・習得プログラムは、国立音楽大学卒の一流講師陣が正しい指の使い方で、スムーズに速く弾けるようになる練習方法を見つけました。大人になってからピアノを始めても指を痛めることなくスムーズに速く弾けるようになります。

 

ピアノ指・習得プログラムは、90日間以内でピアノがレベルアップしなかったら全額返金が可能なのです。

 

安心の180日間完全満足保証として、教材の内容を実践して結果が全くでなかった場合には購入日より90?180日以内にメールで連絡、プログラム一式返送できます。

 

また、期間内にはメールサポートで不明な点や練習法、悩みなどの相談をすることができます。

 

返金保証があるピアノ指・習得プログラムは、最低でも180日間は安心して試すことができるのです。

 

指を早く動かす方法の一つとして、手首を回転させるようにすることでスムーズに引っかかることなく指を動かすことができるそうです。

 

ドアノブを回すように弾くことがポイント。このように、一つではなくピアノ指・習得プログラムでは多くの例と実践方法、そしてレッスン内容とその解説を交えて紹介してくれます。

 

他にも左手の伴奏ですが、その中のオクターブだけではなくトレモロの弾き方。

 

こっちについてもきちんと解説してくれます。13小節続くトレモロでも、手が疲れないように手首を楽にして弾く方法。

 

そこも交えて、左手の伴奏についてはプログラムが進んでいきます。

 

きちんと段階を踏んだ上での内容になってくるので、ここも見逃さないようにしっかりと聞いて、自分のモノにできるようにしましょう。

 

それだけでなく、指に優しくスタッカートの和音を素早く連続で弾けるようにするための練習法。

 

指を早く動かすだけでなく、このような細かいところにまで気を配ったレッスン内容になっているのです。

 

そこがまたピアノ指・習得プログラムのいいところで、多くの方にはじめてほしいという大きな理由の一つです。

 

 

 

TOPへ戻る